消えてしまった大切なデータを復元します 【データリカバリーサービス】

消えてしまった大切なデータを復元します 【データリカバリーサービス】

日本ソフト販売の『データリカバリーサービス』は、最新の設備と万全のセキュリティのもと、この道20年以上の経験を持つスペシャリストが高度な技術を駆使してあらゆるメディアの障害からデータを救出します。 論理障害はもとより、物理障害や複数の要因が併発したトラブル、火災や自然災害で重度の損傷が生じたケース、RAID障害、NAS・SAN等ネットワークストレージのトラブル…など。
他社で復旧不可能と診断されたケースや高難度のオペレーションを要するトラブルも次々と解決しています。

トラブル発生時は、すぐに電源を切ってご相談ください。操作を続けると、症状が悪化してデータ復旧率が下がる恐れがあります。

【こんなケースも復旧しました】
◆RAIDサーバーが火災により焼損し、火災時の消火活動により、サーバーが水浸しになりました。
障害の状態は、RAIDコントローラの破壊、熱とスス、サビによるスピンドルモーターのロック、RAID情報の損傷と、複数の物理障害を併発しており、非常に高度な復旧技術が必要な状態でした。
この事例では、すべてのデータが8日間で無事復旧されました。

◆外付けの1インチUSBドライブを床に落としてしまい、ワープロソフト、表計算ソフト、3-D設計のファイル、画像ファイルが等が見られなくなってしまいました。
障害の状態は、スピンドルモーターとヘッドが故障している物理障害でした。
この事例では、すべてのデータが3日間で無事復旧されました。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日本ソフト販売 株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区