INCI名登録申請を迅速&確実に代行いたします!

INCI名登録申請を迅速&確実に代行いたします!

INCI名を新たに取得、登録したいが、そのやり方がわからずお悩みではありませんか?
または、全て英語で情報入力をしなければならないINCI名登録手続きを難しいと感じていらっしゃいませんか?

当事務所では、高い英語力と豊富な化粧品知識により、INCI名の登録申請手続きを迅速かつ確実に実行いたします。

◇安心! ウェブ版INCI名辞書であるwINCIを保有
wINCIには常に最新のINCI情報、INCI事情が記されています。
従って、事前に既存INCI名をお調べすることにより、INCI名の重複を避けた形でのINCI名ご提案が可能となります。

◇楽々!申請手続き全てを代行いたします
お客様には、登録申請に必要な情報をご用意いただくのみ。
申請手続き等の細かい作業はすべて代行します。

◇迅速!高度な化粧品知識と英語力でスムーズな手続
命名ルールであるINCI Nomenclature Conventionsにも精通しており、適切なご提案が可能です。

料金は54,000円(税込)~にて承っております(業務難易度により変動いたします。また別途手数料$250が必要です)

化粧品への新規成分の追加、配合をご検討されている方。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サニー行政書士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都多摩市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル