創新塾中堅幹部コース

創新塾中堅幹部コース

創新塾中堅幹部コースは2006年開講以来、約200名の中小零細企業で働く幹部社員の方々に受講して頂きました。(卒塾生でその後社長になられた方が2名いらっしゃいます。)
1期6~7名程度、少数参加型のセミナーです。
本コースは、20名強の中小企業経営者にお手伝い頂き、実際の声を取り入れて構成されたセミナーです。まさに中小企業で働く幹部社員向けの「塾」です。

創新塾 中堅幹部コースでは リーダーに必要7つのポイント
【1】中小企業における幹部社員の存在意義
【2】リーダーシップ
【3】マネジメント力
【4】問題解決力
【5】計数感覚
【6】部下育成
【7】コミュニケーション力
を、特に中小企業幹部社員向けにカスタマイズし、学びと実践を繰り返すプログラムとなっております。単なる講義ではなく、実際の業務上の課題解決を目指しています。
更に、受身のセミナーとは大きく異なる3つの特長があります。

●受講期間中に3者(受講者本人、社長もしくは上司、担当講師)面談を実施。
●約1年間の長期教育により、継続的な意識付けと“戻らない”ためのフォロー。
●同期生は異業種の幹部社員。異業種交流による人脈の形成。

本物企業づくりには、人材の育成・真の経営幹部育成が必須です。またそういった環境づくりの経営者の使命です。是非、この機会に幹部社員教育をご検討下さい。よろしくお願い致します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社創新ワールド事業所概要詳細
所在地

神奈川県川崎市高津区