空撮サービスとプロモーション動画の活用サポート

空撮サービスとプロモーション動画の活用サポート

今までにない臨場感・立体感のある画像・映像で新たな魅力をPR

空撮動画・画像をホームページやパンフレットに掲載して新たな魅力を伝えてみませんか?

 ロケーション・風景もすべて価値のある最高の素材です。特に滋賀県は、琵琶湖のもつ壮大な ロケーションが魅力的です。その費用対効果は計り知れません。これまでは実機での撮影を行うと、 数百万円がかかっていましたが、マルチコプターの発達により低コストで上空からの撮影が可能に なりました。

 とはいえ、魅力的な動画を制作しようとすると熟練した操作、撮影技術、アングル調整、編集、 訴求方法など多岐に亘る技術が必要になるため、専門性が高いものとなります。

 そのため、弊社では専門スタッフにて日々フライト訓練を行い、安全で魅力的な撮影が出来る ように技能の向上に努めております。弊社はWEB制作も手掛けており、撮影するだけの会社が 真似の出来ない、WEB制作のノウハウ・実績を活かして、その後の活用・情報発信までの お手伝いも可能です。WEBサイトの活用方法、Youtubeへの投稿や、Facebookの活用などの ご提案も行っております。

 空からの画像や動画を活用することで、観光誘致のために、誰も見たことのない鳥の目からの 風景を「付加価値」としてプラスして訴求することが可能だと考えています。また、撮影した画像 や動画をホームページに活用することで県内外にしっかりアピールできると思っております。

 当然ではございますが、何かと話題になっている機材ですので、安全面には最大限の注意を 払っております。保険についても対人1億円、対物5,000万円のものを契約しておりますが、 何より事故トラブルの可能性を排除することを心がけております。 そのため場所によっては撮影が出来ないところもありますが、そのロケーションをしっかり 訴求できればより観光地としても県内が魅力ある街になるのではないかと考えております。

ぜひご活用ください。

関連ページ
http://www.dg-index.jp/sky/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社DGインデックス事業所概要詳細
所在地

滋賀県守山市