ヘアサロン・エステ・整体院向け予約システム

ヘアサロン・エステ・整体院向け予約システム

予約システム「mobile plus モバイルプラス」は、スマートフォン・携帯電話を活用した予約システムで顧客満足度向上のためのツールです。

ヘアサロンやエステ、整体院など24時間予約可能を実現し機会損失を防ぐことで集客力アップにつながります。


管理する際も、わざわざパソコンを導入しなくても、スマホ・携帯一つで簡単管理が可能です。 お客様への案内も、簡単にご案内!これによりたくさんのお客様に会員になっていただくことで、お客様のメールアドレスを収集。ダイレクトにお店のサービスや新商品の案内をメールで送ることで、来店機会の向上、単価の向上などただ待つだけではなく積極的にサービスを展開できます!

お客様が来店する機会を失うこと=機会損失、こうならないために、お客様からのコンタクトは電話に加えて、携帯からもいただけるようにするべきです!

スマートフォンが急速に普及している中で手元から予約したいときに時間を自由に選んでいただけることが、サービス向上につながります。

無料お試し期間もご用意しています!ぜひお気軽にお試しください。

関連ページ
http://mop1.net/web/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社DGインデックス事業所概要詳細
所在地

滋賀県守山市