検証・デバッグ全般

検証・デバッグ全般

【ソフトウェアの品質改善】を最大の目的とし、
『デバッグ』『検証作業』に特化した業務を幅広く展開しております。

ソフトウェアの品質を保つ我々のご提案

ソフトウェアの開発技術者はバグが出ないように必死に開発を行い、1つでも多くのバグを見つけようとテストを行っています。しかし、ソフトウェアも人の手で作られている以上、ミス・不不具、いわゆるバグを避けては通れません。より高度で複雑な技術へと発展している昨今、バグのないソフトウェアを作ることは不可能と言っても過言ではないでしょう。

弊社の創業者はソフトウェアの開発現場の技術者でした。開発に携わるなかで、1つのソフトウェアを開発するための人件費・求められる納期・品質に対して、検証作業が圧倒的に不足していることを感じていました。

低コスト・短納期が必要とされる状況で、高品質を求めるのは簡単なことではありません。

そこで我々がご提案する打開策の1つが検証作業を専門性の高い技術力を持った第三者の検証機関にアウトソーシングすることです。

プログラム実装後の検証・テスト、デバッグ作業に加えて、上流工程からの検証のご提案も行っています。各分野の専門エンジニアが、要件定義における仕様検討やスケジュール設定に関わる部分や、仕様書等のドキュメントチェックの段階からソフトウェアの品質向上のサポートを行います。


基本構成は「テストエンジニア、テスター、プログラム解析エンジニア」の3工程3部門の技術提供が可能です。
※プロジェクト状況による部分的なサポートも承ります。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

関連ページ
http://01filament.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
01フィラメント株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区