アプリ検証(スマホ・タブレット・PC)

アプリ検証(スマホ・タブレット・PC)

ソフトウェア検証のなかでも、アプリ分野に特化したサービスをおこなっております。

新規開発やバージョンアップに伴い、検証・テスト、デバッグとして避けて通れないのが、多環境での動作確認です。

スマートフォンやタブレットであれば、端末の種類やOSのバージョン等による不具合や表示デザインの検証があり、PCではブラウザの種類やOSのバージョン等による同様の検証があります。

このような様々な環境を開発現場で網羅的に検証するには、数多くの端末を抱えるかレンタルサービスを利用して必要な環境を取り揃え、テストを実施するためのテスターを確保し、テスト設計から集計までを行うためのコスト・時間を要します。さらに、テスト設計の専門性や熟練度とテスターの個人差に依存するテストの品質こそが、その後の修正作業・アプリそのものの品質に最も重要となる部分でしょう。

ソフトウェアの第三者検証期間として、我々は各環境(端末)の準備、専門エンジニアやテストツールの開発による効率化を図り、“低コスト”“短納期”“高品質”なアプリ検証を提供いたします。


基本構成は「テストエンジニア、テスター、プログラム解析エンジニア」の3工程3部門の技術提供が可能です。
※プロジェクト状況による部分的なサポートも承ります。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

関連ページ
http://01filament.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
01フィラメント株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区