企画 デザイン 機構/筐体設計 試作品モデル製作

企画 デザイン 機構/筐体設計 試作品モデル製作

当社は新商品開発支援として企画・デザインより機構/筐体設計及び樹脂と鉄・非鉄金属の試作品モデル製作までを一気通貫で短納期対応をしております。

お客様のアイデアをカタチに致します。

製作用3Dデータ図面など無くてもOKです。当社の工業デザイナーと綿密なお打ち合わせをさせて頂きながら、お客様のアイデアをラフスケッチしながらブラッシュアップし、簡易CG化を行ない、CGイメージでご納得頂いた後に3Dモデリング及び実際の試作品製作を進めます。
 試作品は光造形で製作を行ない手に取って感触を頂くことも可能ですし、切削加工で精度高い試作品を製作することも出来ます。意匠イメージをリアルに再現するためにアルミ蒸着メッキ、塗装などオプションも豊富です。
 その他、3Dデータの図面化の対応も可能であり、出来上がった3Dデータをお渡し致しますので量産専門メーカーへご依頼されることにより金型製作のデータとしてご使用頂くことができます。
 企画・デザイン・設計〜試作品モデル製作まで一気通貫生産対応により、短納期とコストに大きなメリットを感じて頂けるものと思います。

関連ページ
https://www.kk-inac.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イナック事業所概要詳細
所在地

愛知県岡崎市