アルミ真空蒸着メッキ ハーフ蒸着メッキ 不連続蒸着メッキ

アルミ真空蒸着メッキ ハーフ蒸着メッキ 不連続蒸着メッキ

写真は、アルミハーフ蒸着メッキ(上段)とマスキングアルミ蒸着メッキの上にクリヤカラー塗装(下段)を施したサンプル写真です。

アルミ蒸着メッキの膜厚を極薄くすることにより光を透過するようになります。その性質を利用し裏面より照明をON・OFFすることにより表面から見た時に裏面意匠の透けさせ、意匠の見せ方を表現したものです。(上段サンプル)

弊社の光造形装置で造形した透明品へマスキングを実施しアルミ蒸着メッキを行なった後、トップコートとしてカラークリヤのグラデーション塗装を施しました。(下段サンプル)


【汎用性の高い真空蒸着メッキ装置】
弊社は、汎用性の高い”アルミ真空蒸着メッキ装置”を保有しており、少量より短納期で対応可能です。

【幅広い素材、意匠重視の高品質蒸着〜不連続蒸着メッキの対応】
アルミ真空蒸着メッキは、樹脂を含めて幅広い素材へメッキを施すことが可能です。意匠重視のメッキから、EMC対策用のメッキなどへご活用を頂けます。
また、携帯電話など電波などを透過させる不連続蒸着メッキも対応を致しております。

【蒸着メッキ+豊富な二次処理オプション】
アルミ蒸着メッキ後に、カラークリヤ塗装を施すことにより金属調な表現を醸し出すことが可能です。

【準クリーン室での処理作業により高品質】
弊社では、専用の準クリーン室を完備しその中で作業を行なっておりますので、コンタミ付着などの問題は殆ど心配ありません。

少量、高品質、豊富な二次処理が可能な弊社のアルミ真空蒸着メッキをお試し下さい。

関連ページ
https://www.kk-inac.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イナック事業所概要詳細
所在地

愛知県岡崎市