日本初!体臭タイプ別消臭洗剤「bois-sDSシリーズ」 全8種

日本初!体臭タイプ別消臭洗剤「bois-sDSシリーズ」 全8種

全く新しい発想の消臭に特化した洗濯洗剤です。

体臭の主な原因の一つに「衣類のニオイ残り」があります。今時のコンパクト型洗剤では体臭原因物質が衣類に残り、それが「体臭」の大きな原因となります。
例えば、朝の電車に乗ったとき等に汗もかいてないのに体臭が気になる方などは、周りの環境温度の上昇で衣類の奥に潜むニオイ物質が揮発して、身体は臭くないのに体臭が発生するということが起こります。

DSシリーズは、衣類の襟や脇等、ニオイの気になる部分にスプレーして、あとは他の物と一緒に洗濯するというポイントケア型洗剤です。消臭・洗浄成分を原因物質に直接アプローチさせることによって、完全に除去出来ます。アイテム・技術思想合わせて特許出願中です。

日本人の体臭は大きく8種類に分けることが出来ます。その8つのカテゴリーを構成するニオイの原因物質はそれぞれ異なり、消臭効果の高い成分もそれぞれ異なります。
DSシリーズの「若い世代の汗臭用」「30代の世代臭用」「40代からの加齢臭用」「60代以降の熟年臭用」「ツンとくるワキガ用」「モワッとするワキガ用」「特殊な体臭・ワキガ用」「足のニオイ専用」全8種それぞれは、ターゲット物質も違い、消臭成分の配合比率もそれぞれ違います。

ポイントケア方式のDSシリーズは、コストパフォーマンスにも優れています。例えば加齢臭であれば、シャツやブラウスの襟回りに1ccほどの噴霧で充分な効果が期待できます。1着当たりのエンドユーザーコストは4円程度となります。

現代日本は、自分のことでも他人のことでも「ニオイ」に非常に敏感です。特に「体臭」の問題は人格までも否定されかねない個人の重要なプロフィールとなっています。
それ故、消臭関連商材は様々ありますが、DSシリーズのように根本原因への直接アプローチを行う製品は、他に全くありません。
「体臭ケアはまず衣類から」という視点に立脚した「洗濯前に衣類の消臭完了」という方式は、いずれ「家庭洗濯の常識」となっていくと自負しています。



関連ページ
http://www.benefit-ion.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベネフィット-イオン事業所概要詳細
所在地

福井県福井市