足のニオイ専用消臭洗剤「bois-sDS フットルース」

足のニオイ専用消臭洗剤「bois-sDS フットルース」

新発想の消臭専用洗濯洗剤です。

靴下にシュシュッとスプレー!あとはそのまま洗濯機へポイッ!
それだけでイイんです!それだけであの強烈な足のニオイがしっかり消臭出来、繊維の奥の奥に潜む原因物質もしっかり除去します。

足のニオイの原因は納豆臭さの吉草酸類と銀杏の実臭さの酪酸類が原因です。雑菌繁殖も一因ですが、殺菌すれば臭いが無くなるわけではなく、原因となるそれらの物質があれば、いつでも臭います。
また、それらの物質は水に溶けにくく、特に靴下のような厚手の生地からは、普通に洗っただけでは流れ出ていきません。
だから、いつも足がクサイ!という人が多いのです。

400mlパウチパック+専用スプレーボトルのセットで、希望小売価格は1400円(別途消費税)です。

専用スプレーで靴下の両つま先を裏表から都合8回スプレーするのが効果的。パウチ1本で約200着の完璧消臭が出来ます。1組当たりの消臭コストは、8円となります。

関連ページ
http://www.benefit-ion.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベネフィット-イオン事業所概要詳細
所在地

福井県福井市