『オートスライド』 この引き戸が自動ドアだったらいいな~ を叶えます

『オートスライド』 この引き戸が自動ドアだったらいいな~ を叶えます

チョットした不便を便利に変えるプロジェクト第1弾!
今ある引き戸を自動ドアに変える製品・サービスです。
『オートスライド』日本総代理店の株式会社ファースト・レイズ社と共に広報販売する新潟県代理店の後藤容器です。
現在、県内各地に販売施工を行うパートナー代理店を募集中です。
障害をお持ちの方、手・指に力の入らない方、車いす利用の方、そして犬猫のペット用に『オートスライド』はいろいろな機能で対応します。タッチセンサー、赤外線センサー、リモコンなどで開閉します。例えばこんなことも出来ます。
食品工場などでアルコール噴霧器と連動して、手・指を消毒洗浄しないと扉が開閉しないようにすることも可能です。
エアーカーテンと連動してドアが開いている時から閉まるまで稼働することが可能です。
一般家庭から介護施設、店舗、工場、ホテルなど多くの場面で活躍しています。

事務所内にデモンストレーション用(展示会出展用)の展示物を常設しております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
後藤容器事業所概要詳細
所在地

新潟県新発田市