安全・洗浄の匠

安全・洗浄の匠

※洗浄の匠※
1、除菌・抗菌効果
優れた除菌・抗菌効果で、食中毒防止に大きな効果があります。
食品工場での作業場洗浄、レストラン等での食器洗、リネン物洗濯等に幅広く使用できます。
2、優れた濯ぎ性
泡立ちが無く、濯ぎ性が良い為、使用水量が大幅に削減できます。
また、酸性液による中和が不要であり、排水処理設備の小型化が図れます。
3、低公害製品
非イオン系直鎖型界面活性剤を使用。微生物分解が非常に早く、
河川水中では約2週間でほぼ分解します。(河川放流法による)
4、安全・安心
刺激物質を含まないので手肌に優しく、また、経口急性毒性は食塩と比較して同等。 防護用品は必要なく、取扱いが容易です。
5、強力な洗浄力
フロン113と同等の洗浄力があります。(1%溶液での洗浄力)
また、海水・硬水でも良好な洗浄効果を発揮します。
臭いなし! 泡立たない! 二度拭き不要! 再付着防止!
手肌に優しく、 強力なのに塩と同等の安全性
※洗濯時に使用して頂く際は、臭いの元を取り除き普段お使いの柔軟剤の香りはしっかり残します。

口コミ

兵庫県 主婦Mさん
洗浄の匠を購入のきっかけは 息子がスーパーマーケットの魚売り場でアルバイトを始めたことでした。衣類の魚臭さは 恐ろしいほど異臭をはなち、何度洗濯しても どの洗剤を使用しても 柔軟剤をいれても どうにもなりません。魚臭というのはやっかいなもので、時間がたつごとに 悪臭化するのです。ほかの洗濯物に臭いが移ることもあり わらをもすがる思いで 取り除く手段を探していました。自宅で魚を焼いた時に使用した布巾が 再起不能になり 泣く泣く破棄した悔しい思い出もありますので、この機会にどうしても 魚臭を撃退したかったのです。
早速届いた製品をバケツに1杯 異臭を放つ衣類とともに入れてかき混ぜ 次の朝 風呂の残り湯で軽くジャブジャブすすいだ後、他の洗濯物と一緒に洗濯機へ・・・驚くほど臭いが取れていてびっくりでした。異臭が強い日は 水ではなく お湯で漬け込むと、より効果的。魚臭でお困りの方 是非 試していただきたいと思います。

大阪府 主婦Mさん
友人から消臭効果もあるこの洗浄の匠を教えてもらい、洗濯洗剤に使ったところ、加齢臭がすっきり無くなり家族も喜んでいます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Ms co.K事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル