【大切なペットのための】高純度・天然ミネラルフルボ酸

【大切なペットのための】高純度・天然ミネラルフルボ酸

このフルボ酸は、地中で長年月を経て生成された泥炭に含まれる腐植物質から抽出されました。

化学薬品を一切使わずに微生物による熟成によって抽出に成功した100%「天然フルボ酸」です。

また、食品安全基準・水道法水質基準に適合していて、家畜の飲料水として農水省許可されている安全な商品です。

(ペット・家畜への効果)

※ペットの飲料水として…
体内酵素の活性化と免疫UPに
排便や排尿の臭いを軽減し、
また口臭(口腔ケア)や
体臭の軽減にも効果があります。

多くの土壌酵素や海洋ミネラル、ビタミンを含んでいる
自然界が育んだ天然サプリメントです。

ペットの飲み水に数滴入れるだけで、手軽にこれらの栄養を摂取できる他、整腸バランスが保たれ、口臭・糞尿臭・体臭などペットの
臭いを消臭します。

ペットの消臭に関する商品が数多く販売されていますが、どれも
【臭いものには、蓋をしろ】的な発想です。

ペットも人間同様、体調がすぐれなければ体臭・便臭・口臭などが
きつくなります。ペットの健康面の事を考え、体調を整えながら不快な臭いを消臭します。

【家畜・鶏の飲料水】
豚独特の臭いや排泄物の消臭に効果があり、産卵の増量・サルモネラ菌の抑制効果があります。

昔からこの泥炭に【植物が良く育つ】【臭いが無くなる】など、不思議な効果が言い伝えられてきました。この腐植物質を取り出し、その不思議な効果を生かして人間生活にいろいろと役立つ商品に、ご利用することをおすすめします。

価格 オープン

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Ms co.K事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル