【ビジネス × 動画】法人様のビジネスに役立つ映像制作(企業VP制作)に特化

【ビジネス × 動画】法人様のビジネスに役立つ映像制作(企業VP制作)に特化

ルノムービーは、【会社紹介動画】【商品プロモーション用動画】【サービス紹介動画】【展示会用動画】【採用動画】【店舗内サイネージ用動画】【社内イベント用動画】など、ビジネスの様々な場面で役立つ映像制作に特化しております。
指示されたものを作るだけでなく、お客様との共通のゴールに向かって戦略段階からご提案。
プロジェクトの川上段階から関わることで、貴社の広告戦略に沿った最適な動画の活用が可能となります。



【ルノムービーの3つの特徴】

◆ PLANNNING
「ただ作るだけ」ではなく、貴社の広告戦略をお伺いしたうえで、動画のターゲット設定から掲出先までご提案いたします。

◆ QUALITY
ルノムービーのクリエイターは、映像制作歴10年以上。貴社のためだけのオリジナル制作チームを編成し、プロならではの高品質な動画を制作いたします。

◆ PARTNER
制作して終わりではなく、掲出後の振り返りも可能。何が良くて何が悪かったのかを検証し、改善策をご提案いたします。

関連ページ
http://runomovie.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社ルノムービー事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区