まずは必ず直接お打ち合わせ!動画で叶える共通のゴールを設定します

まずは必ず直接お打ち合わせ!動画で叶える共通のゴールを設定します

ルノムービーのモットーは、どんな案件でもまずは直接お会いしてお打ち合わせをすることです。
貴社が醸し出す「言葉にならない空気感」をはじめに感じることで、目的達成のために最適な映像制作のご提案につなげられると信じているからです。

そして、お打ち合わせの際には、貴社と弊社がこの映像制作プロジェクトで目指すべき共通のゴールを確認いたします。
ゴールを共有することで、貴社の一員としての目標達成意識と、外部の第三者ならではの視点を両立し、隠された魅力を発見しそれをターゲットに効果的に訴求できる可能性が高まります。

ご予算感に不安があるお客様も、まずはご相談ください。
喜んでお打ち合わせに伺います。



【ルノムービーの企業VP制作フロー】

お打ち合わせ① →(ロケハン)→ 構成台本作成 → お打ち合わせ② → 撮影 →(CG作成)→ 編集 → ご確認 →(修正・再度ご確認)→ ナレーション収録・整音 → 納品

納品形式は通常データ(MP4、WMVなど)となりますが、DVD等をご希望の際はお申し付けください。

関連ページ
http://runomovie.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社ルノムービー事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区