Googleストリートビューの店内撮影

Googleストリートビューの店内撮影

Googleストリートビューを格安で撮影致します

■Googleストリートビューとは?
Googleストリートビューは360度パノラマ画像でお店の中を自由に歩き回ってバーチャル体験できるツールです。グーグル・マップで近くのお店を探しているユーザーに、お店の詳細情報を伝えられます。

■Googleストリートビューの導入効果
1.問い合わせ、来店が増えます。
GoogleストリートビューはGoogle検索、Googleマップ、Googleマイビジネス(SNS)など、Googleのさまざまなサービスに表示されるので、それだけ露出が増えます。また、Googleマップでの検索順位もアップするので問い合わせや来店、ホームページへのアクセスが増加し売上もアップします。

2.ブランディングできます。
行ったことのないお店の情報をネットで調べている時、知りたい情報がストレスなく得られるお店、情報が豊富なほうがお店に対する親近感が湧きませんか。ストリートビューを活用して、ユーザーが知りたい店内の情報を詳細に伝えることで、ユーザーフレンドリーなお店としてブランディングできます。

3.月額0円で新規顧客を獲得できます。
かかる費用は撮影費用のみ。月額無料で導入できます。ストリートビューは低コストで導入できて月額費用も不要なのでお得です。

■ブルーオーシャンが選ばれる理由
1.高品質・ローコスト
Googleの認定を受けたプロフォトグラファーが一眼レフで撮影します。撮影から編集・納品までを一貫して担当させていただき、営業経費や外注費用を抑えてローコストでご提供します。

2.安心の保証
ストリートビューに合成した画像に大きなズレがあるなどの理由でご満足頂けない場合は、再撮影、再編集をさせていただき、ご満足頂ける状態に仕上げて納品させていただきます。

3.集客サポートが充実
マーケティングに強い制作会社としての強みを活かし、検索で上位表示するためのサポートが可能です。

■撮影料金
●プランS 5ポイントまで 20,000円
●プランM 6〜15ポイントまで 30,000円
●プランL 16〜25ポイントまで 40,000円
・15ポイント以上は、1ポイントごとに2,000円

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ブルーオーシャン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区