MEO対策

MEO対策

成果報酬型MEO対策

Googleの検索結果で上位を独占するGoogleマップにあなたの店舗情報を掲載します。

■MEO対策とは?
Googleマップを活用し、優良見込み客を来店まで導くサービスです。

MEOとは、Map Engine Optimizationの略で、駅名や都市名などの「地域」に関連性の高いキーワードで検索された場合、検索結果のファーストビューには、自然検索結果(SEO)の上段にGoogleマップ専用枠が表示されますが、その表示枠に表示されるようにサイト情報を最適化することをいいます。ローカル(地域の地図)でのSEO(検索エンジン最適化)という意味で「ローカルSEO」とも呼ばれています。

MEO対策は、従来のSEOやリスティング広告と比較して、低コストで短期間のうちに成果を出しやすい集客法です。

美容・エステ、整体、飲食店、クリニックなど、店舗集客にお悩みの方、ポータルサイト以外からの集客を増やしたいとお考えの方、SEOやリスティング広告で思うような成果が出ていない方はブルーオーシャンのMEO対策をお試しください。

■MEO対策の料金プラン
●4キーワードプラン
初期費用 0円
契約期間 6ヶ月
課金基準 4キーワードの一つがGoogleマップの上位3位までにランクイン
成果報酬額 700円/日

●6キーワードプラン
初期費用 0円
契約期間 6ヶ月
課金基準 6キーワードの一つがGoogleマップの上位3位までにランクイン
成果報酬額 900円/日

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ブルーオーシャン事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区