働き方改革への一歩!『責任等級制度』の導入・運用で人事制度改善!

会社がこれから大きく成長発展していくために、年功要素ではなく、「会社への貢献度」を基盤にした賃金人事制度『成績評価制度』に刷新していくべきです。新制度導入企業の社員は正しく評価される喜びにモチベーションが上がり、やる気が漲っています。もちろん業績も向上しています。社員のモチベーションアップは「働き方改革」への更なる力にもなります!

当社はこの『成績評価制度』の導入・運用をサポート。
指導実績が700社を超える人事コンサルタントにご相談ください。

・新賃金制度導入講座の講師
社長、役員および経営幹部の方々に責任等級制度(能力主義の賃金人事制度)の考え方や実務ポイントを説明します

・新制度社員説明会
新制度導入後に全社員を対象に考え方と実務ポイントを説明し、やる気を喚起するための講座です

・人事評価制度研修会
役員や管理監督者を対象に、成績評価制度、能力評価制度、フィードバック面接制度の研修会です

・給与規程、就業規則の改善整備
社員が安心して働くためには就業規則の整備が必要です。市販のモデル就業規則をそのまま使っていませんか。給与規程もじっくり検討して作成しておかないと思わぬ人件費増大につながってしまいます。ぜひ、ご相談ください。

・会員制度によるサポート
『責任等級制度』を導入、当社の会員制度にご入会の会員様は、年3回の賃金定例セミナーに無料でご参加いただけます。また、その他のセミナーに関しましても割引価格をご用意しております。

※詳しい料金表などはホームページをご覧ください

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社賃金人事コンサルティングオフィス事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル