ペルシャ産グリーンレーズン 

ペルシャ産グリーンレーズン 

大サイズ
グリーンレーズン 150グラム
希望小売価格 960円(税別)

小サイズ
グリーンレーズン 65グラム
希望小売価格 480円(税別)

その他キロ単位、ご希望に応じたOEMにも柔軟に対応いたします。


普通のレーズンとは色も形もちょっと違う、グリーンレーズン。
イラン産の大きくて細長い形が特徴のカシュマール種ぶどうを時間をかけ、じっくり乾燥。可能な限り、自然な緑色を残しました。漂白剤、色素砂糖は一切使用しておりません。

一般的なレーズンとは違う、深い甘みと柔らかい食感が楽しめます。種が残っているものがあるため、シャリシャリとした歯ごたえが感じられるのも魅力のひとつ。

レーズンは紀元前から食べられている、最も古いドライフルーツの一つで、ミネラルの宝庫と言われています。

スポーツ時のエネルギー補給や、お子様のおやつとして。
ヨーグルトや、シリアル、グラノーラ、ミューズリーと一緒に、健康的な朝食にも。また、お菓子やパンの材料やサラダやお料理のトッピングとしても、美味しく召し上がっていただけます。

イーワイトレーディングが販売しているドライフルーツの特徴などの詳しい説明は弊社ホームページ「ドライフルーツのご案内」をご覧下さい。

食品衛生法に基づく表記
商品名 乾燥果実
保存方法 開封前は冷暗所(夏は冷蔵庫が最適)に保管し、開封後はしっかり封をして冷蔵庫などに保管の上、賞味期限に関わらず、なるべく早くお召し上がりください。
原産国 イラン
原材料名 ぶどう、ひまわり油/保存料(二酸化硫黄)
賞味期限 20ヶ月
内容量 大150グラム 小65グラム

関連ページ
http://www.eytrading.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イーワイトレーディング事業所概要詳細
所在地

東京都杉並区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル