情報セキュリティ110番

情報セキュリティ110番

「情報漏えい110番」では、ウィルス・マルウェア感染や
情報漏洩といった事案が発生した際に、対応の手順やどのように
対応すれば良いかのアドバイス・支援を行います。

情報漏えいかも??
・誤ってWebページに機密情報を公開してしまった。
・ノートPCやUSBメモリ、書類が入っているカバンを紛失してしまった。
・社外のネットワーク上に機密情報が流れていると通報を受けた。

ウイルス感染かも??
・セキュリティ対策ソフトがウイルス・マルウェアを検知した。
・端末が立ち上がらなくなり、金銭を要求するランサムウェア
に感染してしまった。
・セキュリティ機器から警告メールが届いた。

サイバー攻撃かも??
・サーバーに対し異常な量のトラフィックが集中し、システ
ムが限界寸前。
・機密情報へ不正にアクセスされた形跡を発見した。
・自社のHPが改ざんされてしまった。


まずは状況をお伺いした上で、状況把握と原因分析を行い、その後の対応についてアドバイスいたします。
サイバーセキュリティ事案は、対応方法を誤ると被害を拡大してしまったり、会社の信頼を損なう危険性があります。
情報漏えい110番では、サイバーセキュリティ専門家が状況に応じて最適な対応方法をアドバイスし、被害を最小限に抑えるお手伝いをいたします。
自社で対応が可能なお客様向けには、弊社は各種アドバイス・支援を行い、実作業等はお客様で実施していただくことも可能ですし、全ての対応作業を弊社でお請けする、もしくは作業の一部をお請けするなど、お客様のご都合にあわせて柔軟に対応可能です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
横浜情報機器株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区