情報セキュリティ監視運用サービス

情報セキュリティ監視運用サービス

「情報セキュリティ監視サービス」では、
御社に最適な情報セキュリティ対策の監視・運用を行います。情報セキュリティ対策を構築しても、サイバー攻撃は日々変化を遂げているため、適切に運
用・保守を行うことが重要です。弊社では社内に情報セキュリティ技術者がいない場合やセ
キュリティの運用に人や時間を割くことが難しい企業様向けに、セキュリティ対策の運
用・保守を行います。
基本的に弊社「情報セキュリティ対策サービス」をご利用になられたお客様向けですが、既にセ
キュリティ対策は実施済みで運用・保守のみを依頼したいお客様もご利用いただけます。



サイバー攻撃監視
サイバー攻撃が無いかどうかを監視し、脅威が発生した場合にはその種類と内容についてご報告いたします。

脆弱性検知
Windows Updateやご利用のソフトウェアのバージョンアップを行わないことによるセキュリティの脆弱
性が発生していないかを確認し、脆弱性があった場合はご報告いたします。

情報漏洩監視
不正なソフトの利用や社内から社外への通信内容を監視し、情報漏洩が発生した場合にはご報告いたします。

セキュリティレポート提出
サイバー攻撃やウィルス感染、セキュリティ脆弱性などを月1度まとめてご報告いたします。

セキュリティ相談
セキュリティに対する不安や、サイバー攻撃の疑いなど、御社担当のセキュリティスペシャリストがご相談
を承ります。

社員向けセキュリティ研修
1年に1度など、定期的に従業員向けセキュリティセミナーを開きます。セキュリティポリシーの再確認や最
新のセキュリティ事情、実際の被害事例等を学ぶことによって、セキュリティ意識を高めます。

マルウェア感染もしくは情報漏洩事案発生時の緊急対応支援
万が一サイバー攻撃を受けた場合、セキュリティスペシャリストがサポートします今後、同様の被害を受けないためにどのような対策を実施するべきかについてアドバイスします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
横浜情報機器株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区