手作り木製ボタンをあしらったぬくもりあるバッグ

手作り木製ボタンをあしらったぬくもりあるバッグ

#SDGs

天王寺区にてカバン・袋物の縫製を営む【サンワード株式会社】がこれまでの縫製技術と環境を考慮した商品づくりの経験を基に、東北の障害者施設のみなさんと一緒に企画し立ち上げたブランド「manga knapp-モンガ・クナップ-」
障害者施設で作業を分担しながら一つひとつ作り上げた木製ボタンをあしらったぬくもりあるカバンや小物を展開しています。

また「manga knapp-モンガ・クナップ-」では、全商品にはがきを付け、お客様から木製ボタンを作っている障害者施設へ直接応援メッセージを届けていただくことができる『応援はがきプロジェクト』を行っています。
≪自分の作ったボタンが商品になり、皆様の手に届いている-≫
そのことを障害者のみなさんがより身近に感じることができればとの思いが込められています。

私たちは「manga knapp-モンガ・クナップ-」での取組みで、多大な被害にあわれた障害者の人達に笑顔と自立心を取り戻してもらうお手伝いをすることによって、復興の応援を行っていきます。

「manga knapp-モンガ・クナップ-」の商品は、百貨店での催事や
ネットショップ(楽天ネットショップ<joy*bu-ジョイブ->)にて購入可能。

【販売価格】バッグ:7,000円+税〜 / 小物:1,600円+税〜

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サンワード株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市天王寺区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル