経年変化を楽しめる革を提供します。  革と共に生活し育てる楽しみ。

経年変化を楽しめる革を提供します。  革と共に生活し育てる楽しみ。

皮革は、人類が太古の昔から身につけた親しみのあるものです。
当社の製品は、キズなどがありながらも、吸放湿性機能や温もり、肌目の美しさを大切にする為、主に染料のみで仕上げをしています。 この様な製品は、使い込みながら手入れをすることによって、風合いが増し、愛着をもって経年変化を楽しむことができます。

 【皮革の手入れ法について】
天然皮革は、手入れすることによって長く愛用することができます。
普段は柔らかい布で乾拭きし軽くブラッシングする程度でよく、汚れのある時は専用クリーナーを使い、ベンジンは使わないで下さい。
革は油分が無くなると強度が弱くなるので、定期的に専用クリームなどを塗ってお手入れしますと、しなやかさ、しっとり感、ツヤが甦ります。
汚れや湿気はカビのもとになりますので、直射日光の当たらない風通しの良い所で保管して下さい。
雨などに濡れた時は無理にこすり拭かず軽く布で押さえて水分を取り、形を整えて自然乾燥で乾かします。強制乾燥は革の繊維が縮み油分が抜けやすく、硬くなるのでしないで下さい。  完全に乾いてからのクリームなどをお薦めします。

長く愛着をもって使ってもらい、経年変化を楽しめる革を作っていきたいと思います。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
浦上製革所事業所概要詳細
所在地

兵庫県たつの市