【士業のお客様向けサービス】

【士業のお客様向けサービス】

■結婚調査(相談)■

相手やその家族の身上を調査します。人柄や周囲の印象、プロフィール詐称や過去のトラブル、金銭遣い、背後関係など

大切な息子、娘、お孫さんを想う気持ち、弊社にご相談ください。

※ 当社では出身地や出生など差別に繋がる身元調査は行っておりません。

■人探し、行方調査■

家出人、行方不明者、かつての恩師や同窓生など、多種多様な事情で人を探している方にご利用頂いております。

その他、書類送達先の確認も行っています。

探している方、連絡を取りたい方に対する情報、手がかり、何でもお知らせください。

■裁判資料、証拠収集■

書類、映像、音声などを案件に応じてデータ収集する調査です。

各種ハラスメントの実態を探るためにもご利用いただけます。

■資産に関する調査■

対象となる相手先(法人・個人)の資力面を知る為、現況や各種動産・不動産、負債状況の調査を行います。

支払能力、保証能力を確認する場合にもご活用ください。

■所在調査(公示送達など)■

送達郵便が届かない場合や公示送達手続きをとる場合など、現地に向かい、様々な手段で在住や不在の確認を行う調査です。

ご依頼者様の指定項目に従い、ご要請があれば、直接訪問して調査をいたします。


【注意】
弊社は探偵業法を厳守し、差別調査やDV・ストーカー被害に繋がる調査及び犯罪行為に繋がるような違法調査は一切お受けしておりません。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 テイシン福岡事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル