リスク管理強化と手間を省いてもラクラク製紙原料化!

事業活動で使用した紙媒体の廃棄業務は当社へご相談ください。

廃棄業務に伴うリスク管理強化とお客様の負担軽減に繋げるメソッドをビジネスプランでご提供いたします。

昨今電子化が進む情報管理ですが、保管期間中や対応が不可能な業態も数多くその取扱いは事業者の責任において適正な方法を用いて実施しなければなりません。

「認証を受けた業者に頼んでいるので大丈夫!」と耳にします。

【ポイント】
然し、そこにもリスクが存在することを事業者及び担当者は理解しなければなりません。改めて業者選びの重要性を認識し、選ぶ前、作業中、作業後といったリスク箇所を事前に把握することがリスク管理のポイントです。

当社がご提供する製紙原料化へのコンサルティングでは、これらリスクへの管理強化に加え、いかに労力を省けるかを課題にサービスをご提供致します。

クリップ、ホチキスの針、付箋などの禁忌品、更にクリアファイル・ソフトファイル・硬質ファイルといった状態でも原則選別無しで原料化を図ります。

情報漏洩へのリスク管理強化、選別作業のための時間外及び休日対応による人件費削減をご検討の際は当社へご相談下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Planning Office事業所概要詳細
所在地

〒352-0001 埼玉県新座市