交通事故被害者

交通事故被害者

◆◆◆まずはご相談ください◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
 交通事故は,ある日突然発生します。
 そのため,交通事故で後遺障害を負ってしまったとしても,後遺障害についてよく分からず,保険会社から提示された示談案が妥当なものなのか吟味することなく「そういうものなのだろう。」と応じてしまうことも少なくありません。
 しかし,後遺障害は事故後の被害者の方の一生の生活に関わる非常に重大な問題なので、適切に対処しなければなりません。弁護士がサポートすることによって、賠償金額が大きく変わることもあります。

◆◆◆弁護士に依頼すれば、賠償額の増額が期待できる◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 交通事故の損害賠償金には、複数の算定基準があることをご存知でしょうか。金額が低いものから順に「自賠責保険基準」「任意保険基準」「裁判基準」の3つがあり,相手方の保険会社は金額を抑えるために,「自賠責保険基準」や「任意保険基準」で算出した賠償額(示談金額)を提示してくるのが普通です。

 弁護士に依頼をいただくと,本来被害者の方が手にすべき「裁判基準」にできるだけ近い金額で損害賠償額を請求しますから,当初の提示額よりも上がる場合がほとんどです。

 保険会社からの提示額を鵜呑みにしてしまうと,不当に低い金額で示談することになりかねません。すぐに示談書へサインすることは避け,まずは弁護士へ相談されたほうが良いでしょう。

【相談例】
━━━━━━━━━━━━━━━━
● むちうち
● 腰部痛
● 骨折
● 脊髄損傷
● 高次脳機能障害
● 死亡事故

関連ページ
https://morishige-law.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
弁護士法人 森重法律事務所事業所概要詳細
所在地

山口県岩国市