~製造工場・薬品工場等管理者様へ~【油・液体薬品漏洩対策製品(吸収、せき止め)】

~製造工場・薬品工場等管理者様へ~【油・液体薬品漏洩対策製品(吸収、せき止め)】

油や液体薬品の流出は、人為的なミスによるものと、突発的な事故があります。

油の、少量ながらも日常的な流出は床の汚れ・果ては作業員様の転倒等の事故の原因にもなりえますし、あるいは環境へのダメージも道路の側溝などからの油や薬品の流出が、田んぼ、河川、海への汚染につながるなど、時間の経過とともに被害が拡大する傾向にあるのが油流出事故の特徴です。

またそれらはなにも工業や交通のレベルの話だけではなく、普段我々が目にする様な生活排水環境下でもいえる事ですし、ひるがえってそれら処理費用は原因の発生元負担となるのが通例です。
そうなる前に被害を最小限にする為の事前の備えが不可欠です。

弊社では 1:素早く漏れを処理  2:作業効率を考慮  3:環境にやさしい  

ことを主眼に置いた、油・液体薬品の漏洩を最小限に防ぎ、作業現場の清潔化、ひいては安全性・生産性向上に繋がる問題対策製品群を取り揃えております。

製品詳細は下記関連ページよりご覧下さい。

活用場所例: 各種工場、組立作業場、運送時、厨房、ビル内、研究所等
#生産性向上 #アウトドア #SDGs#健康経営#パートナーシップ構築宣言

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
廣榮商事株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都江東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル