Amazon FBA/楽天スーパーロジスティクス納品代行いたします。

FBA,RSL納品代行サービスは車両手配から納品までを代行します
Amazon FBAは商品の保管、注文処理、出荷、配送、返品に関するカスタマーサービスまでを代行するサービスです

amazon倉庫へ商品を納品するにあたり、商品一つ一つにFBA専用の「商品ラベル」を貼って規定通りの検品、梱包、納品が必要となります。

Amazon FBAラベルシールもご用意しておりますので持ち込んでいただく必要もありません。アマゾンFBA納品代行のサービスを安全にご利用いただけます。

納品代行をして発送手続きにかかっていた時間が空いた時間になるのでその時間を活用して運営、新商品開発、サービス向上に役立て複数店舗の展開、さらなる業務の効率を目指してください。

FBAやRSLに向けた発送代行サービスサービスのメリット
発送業務をアウトソースすることで、拡販に向けた取組みに業務をシフトできる。

到着荷物の受け取り・入庫確認
荷受け可能日は月~土曜日となります。
※日・祝日はお休みの為、荷物の受取は出来ません。

荷物の検品
お客様よりメールにて弊社に送付して頂いたFBA納品用データをもとに出荷作業を行います。
到着した商品の数量に差異があった場合や商品に破損があった場合は、出荷作業報告時に詳細をご報告させていただきます。
万が一、商品に破損があった場合や、入庫予定ではない商品が届きFBAに納品できない商品があった場合には一旦弊社にて保管させていただきます。

出荷作業
検品作業後、商品ラベルを丁寧にラベリング、梱包していきます。 使用するラベルは一度貼ってもきれいに剥がせる再剥離タイプの物を使用しています。

出荷報告
商品発送が完了いたしましたらお客様にメールまたはシステムにて出荷ケース数、伝票番号、オプション費用等の詳細をご報告させていただきます。
※商品到着日から2営業日以内の発送となります。

弊社クラウドサービスで在庫も簡単確認できて
固定費が流動性でコスト削減にも繋げることができます。

#クラウドサービス #コスト削減

関連ページ
https://bjex.co.jp/ec/fba
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ:
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビジネスジャパンエキスプレス事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

Copyright© 2024 株式会社ビジネスジャパンエキスプレス All Rights Reserved. © 2024 株式会社ビジネスジャパンエキスプレス

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル