EC通販物流の戦略を見直して仕組化した物流にシフトしませんか?

自社でEC物流の構築をするにはコストと時間が大変かかります。


システム導入費、場所の確保のための自社倉庫の家賃、倉庫の棚や機器の導入コスト、人材難と叫ばれている状況での人材確保、人材確保も1人確保するまでの労力も費用もかなりのものです。

GDPの6割が消費はなんと!!!

150兆円が小売りと言われています。


小売り流通のパイは変わることが無いので増えませんが、この3年間で20兆円から30兆円がリアル店舗からEC通販店舗にシフトされると予測されています。

リアル店舗からEC通販へシフトして行かなければ生き残れないといえます。



実店舗のショールーム化がささやかれております。


街で、若者の買い物する風景を見ているとスマートフォン片手なのです。

何を意味するかといいますとJANコード撮影や商品検索を行い帰り道の電車で注文。

こんなことが当たり前になってきています。
まだまだシフトチェンジの加速が予測されます。


このことからネットEC通販とリアル店舗との融合が望ましいと考えます。


現在、ネット、EC通販事業部の開設がまだの会社様もホームページやECサイトや支払い、清算システム構築し、EC通販事業部を新しく事業部を立ち上げて
事業部ごと、弊社ビジネスジャパンエキスプレスへ丸投げしていただいても、勝手に売り上げが増えて行くような提案事業も考えています。


弊社の保管総坪面積1万2000坪で、EC通販物流をバックアップします。


Amazon FBAの対応実績もございます。
他にもインフルエンサーとのコラボなどの販売促進の実績もあります。

リアル店舗からEC通販のお話がされている番組をご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=_IY3g4E8_L0

全国対応大阪の通販物流
http://www.b-mall.ne.jp/PrDetail-49588.aspx

関連ページ
https://www.bjex.co.jp/
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