当社がお客様によりご満足いただくために こだわっている物流サービスポイント

コスト削減につながるご提案もいたします。
コスト削減だけの物流アウトソーシングよりも
戦略的アウトソーシングへシフトしませんか?
コストを限界まで削っても劇的な利益率向上には至りません。ネットショップの運営は商品販売の売り上げを伸ばすことです。
ECサイト運営をしていくうちに販売数が伸びれば出荷件数が増え、物流業務が活性化してくるため処理する業務も増加します。受注業務が煩雑化してしまったり出荷業務や在庫管理がを疎かにしていませんか?
BPOで戦略的に物流業務のシフトや商品撮影業務のアウトソーシングをして内製化するよりも物流業務を代行して効率化させてみてはいかがでしょうか。

自社でEC物流の構築をするにはシステム導入費や場所の確保のために自社倉庫の家賃、倉庫の棚や機器の導入コスト、人材難と叫ばれている状況での人材確保、1人確保するまでの採用にかかる労力や費用もかなりのものです。

このページに訪問していただいたことをきっかけとしてEC物流の戦略を見直し「戦略物流」にシフトしませんか?
思っていたよりもコストが嵩んだり出荷量が下がることも、多くなることも当然ございます。ここで『出来る、できない』のやりとりが発生してしまい、うまくいかず物流会社の乗り換えまたは自社運用に逆戻り...

これでは元も子もなくなってしまいます。
抱えている課題を解決するために投げかけてください。EC物流のヒントが見つかるはずです。

弊社がご提供するオールインワン物流は倉庫入荷・出荷からお客様の手元へお届けするまでスピーディーに確実に行うことをお客様と一緒になってパートナーとしての関係を構築いたします。
ビジネスジャパンエキスプレスをパートナーとして採用してよかったと思っていただけるような仕組み作りを行なっていきます。
#ビジネスパートナー募集 #在庫処分 #ハイブリッド #新生活 #地域ブランド #クラウドサービス #パートナーシップ構築宣言 #SDGs

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