instagramブランドコンテンツ広告で販売促進することも可能です。

宅配ダンボールからゆうパケット、宅配袋、FBA小型商品用梱包資材など幅広くご提案可能です。また、ぷりぷちや商品ラベルなども対応できます。梱包資材、ダンボール、ラベル・ステッカー、封筒の印刷、同梱するチラシの印刷/折り加工もお受けいたします。こんなことできるの?というご質問があればお気軽にご相談ください。梱包時の物流資材に必ずと言っていいほど必要なダンボール

梱包時→荷物積込み時→運送会社集荷時→仕分け時→荷卸し時→お客様へ届ける前のトラックへの積込み時→お届け時ダンボールへ触れる工程がこれだけあります。エンドユーザー様のことを考えた資材提案なども可能です。


日々様々な商品に触れているからこそ提案できる部分がたくさんあります。
小さなことかもしれませんがエンドユーザー様がご納得いただけるサービスを常に考えております。弊社は梱包するだけで終わりではありません!
配送していただくドライバーへ感謝と注意喚起を促した文言やお客様への感謝の気持ちを記載することも可能です。
よりよい状態で物流に必要なダンボールからサービスをご提供いたします。ダンボールで印象は変わります。送り状で差別化したり納品書を入れる箇所を工夫したり、梱包でも少しの気遣いでお客様が『ここで買ってよかった』、『値段は少し高いけど、またここで買おう』を提供できます。 今まで無地のダンボールで店舗発送を行い、指定日のシール貼りや天地無用シールなどを都度行っていましたがそれを段ボールに印字してシール貼りの作業の削減でコスト削減を実現したことや、発泡スチロールを使った作業で発送時にフタの部分にテープで封をしていましが蓋の形状を変えて開かない蓋の変更を提案し、資材費の削減と共に受取人様から『開封の手間が少し楽になりました』と評価もいただいております。 配送していただくドライバーへの感謝と注意喚起を促した文言やお客様への感謝の気持ちを記載することも可能です。 用途別でダンボールをご提案いたします。
instagramフォロワーアップの支援・集客も可能です。
今話題のPinterest(ピンタレスト)の活用でアクセスアップ、販売支援も承ります。
#ビジネスパートナー募集 #在庫処分 #ハイブリッド #新生活 #地域ブランド #パートナーシップ構築宣言 #SDGs

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビジネスジャパンエキスプレス事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

Copyright© 2024 株式会社ビジネスジャパンエキスプレス All Rights Reserved. © 2024 株式会社ビジネスジャパンエキスプレス

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル