保管から物流業務請負のワンストップサービスをご提供いたします

EC通販物流商品の組立・セット加工・シュリンク包装
外注(アウトソース)事業、商品パッケージング作業などの加工業務請け負います。弊社では、荷受引取りから梱包業務、商品加工業務、梱包包装資材の企画・設計・製造、貸倉庫・入出荷倉庫管理業務でを行うワンストップサービスとして展開しております。
出庫業務について
流通の過程で製品に少し手を加えて完成品にするお手伝いです。物流の半歩手前の工程と言えます。
印刷物の封入、折加工もご対応いたします。
EC通販オプション内容
入庫商品引き取りサービス
当社にご入庫いただく商品を、製造工場、卸業者など、ご指定の場所へ引き取りに伺うサービスです。貴社にて配送業者を手配する必要はありません。当社手配の配送業者を使用いたしますので、入庫時の配送コストを削減することが可能です。

※物量、引き取り可能エリア、金額は個別にご相談ください。

値札、バーコード、法定ラベルなどの貼付
入庫段階で商品に値札やバーコード、法定ラベルなどが貼付されていない場合、当社にて貼付いたします。貼付する値札やバーコードは別途ご支給ください。
なお、当社にて値札・バーコードなどを作成して貼付することも可能です。

写真撮影
新商品をご入庫いただく際、商品の写真を撮影し、WEBサイト用の画像データに加工(レタッチ)して納品いたします。 加工内容によって金額は変動いたします。
基本修正は現像・露光量とコントラスト、ホワイトバランス、レンズ補正と色収差を消去となります。

1回の発注で撮影する品目数により撮影料を設定します。1回の発注で2品目以上より対応します。撮影はフルサイズ一眼レフで行います。撮影依頼書に記載いただいた指示に沿って撮影いたします。撮影依頼書に記載されていない理由による再撮影には対応いたしかねます。弊社の技術的問題が発生した場合は無償で再撮影いたします。1発注50カット以内は即日納品可能です。撮影画像はjpgでご指定のサイズに出力いたします。透過同一商品でも背景やライティング、モデルの有無など、撮影のセッティングが大幅に変わる場合は別商品と見なします。撮影画像はjpgでご指定のサイズに出力いたします。透過光キリヌキ加工はpngかpsdファイルでの納品になります。
その他、上記にない項目にも最大限対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


関連ページ
https://bjex.info/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビジネスジャパンエキスプレス事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

Copyright© 2024 株式会社ビジネスジャパンエキスプレス All Rights Reserved. © 2024 株式会社ビジネスジャパンエキスプレス

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル