TOMASが「結果をコミットする」とは? - TOMASのコンセプトその1

「仕事は準備が8割」と良く言われますが、特に配送業務や訪問作業を伴う業務に関しては、スケジュールは10割と言っても良いほど重要です。

複雑な企業間配送の配車を担当される配車マンは、配送案件が追加される都度、他拠点の配車マンと情報交換を行いながら、頭の中では様々な制約も考慮しながら、配送案件間の経路の計算を行い、最適な配車組を作成すると言う職人芸とも言えるほど高度な能力を求められています。

このようなベテランの配車マンを育成するには多くの時間とコストが掛ります。近年の人材不足の中、優秀な配車マンを採用・育成すること自体が非常にリスクを伴う投資と言えます。

弊社ではお客様の不安を取り除くべく、以下の通りTOMASの効果をコミットさせて頂きます。

1.開発を受注させて頂く前に、十分にお客様と打合せを繰り返させて頂き、お客様の業務内容を理解させて頂くことで、TOMASがお客様の業務の効率化のお役に立つかを十分に検討させて頂きます。

2.業務の効率化の見通しが立てば、次にお客様の過去の実データを用いて、最適化シミュレーションを実施させて頂きます。(シミュレーションは場合により、有償対応となります)

3.シミュレーションにて測定された効果をお客様と弊社にて十分に協議の上、最終的な目標値を定めさせて頂き、この数値についてシステムリリース後の効果としてコミットさせて頂きます。

4.システムリリース後、万一想定通りの数値が出ない場合は、目標値を達成する迄弊社の責任においてシステム改良を繰り返し、必ずお客様のご期待にお応え出来るように致します。

TOMASはシステム開発や運用に関わるコスト以上のメリットをご提供する事をお約束いたします。
是非、お客様には不安やリスクの無い状態でシステム開発に臨んで頂ければと存じます。

資料ダウンロード
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ジェイ・ビー・クラフト事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市

Copyright© 2024 株式会社ジェイ・ビー・クラフト All Rights Reserved. © 2024 株式会社ジェイ・ビー・クラフト

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル