袋詰 金ごま州浜

品名…金ごま州浜
内容量…90グラム、入数…12袋、製造期間…通年商品、
賞味期間…90日、JANコード…49 80090 000721
特徴…胡麻や、きな粉を使った飛騨地方のお菓子に「穀煎」というものがあります。
   その食感は、「おこし」に近いもので、わりとしっかりとした歯ごたえがあります。
   弊社では半生風「穀煎」を、しっとりして軟らかい「州浜生地」で作りました。
   そして、ふんだんに練り混ぜたのは、胡麻の最高品種「金ゴマ」です。(ぎっしり詰まった胡麻の画像を   ご覧ください。)
   1袋中に金ごま約7,100粒を使用しています。(300粒/1g換算)
   金ゴマは、地中海のトルコ産で、ギリシャ時代より最高品種の産地として世界中に認知されています。
   (ちなみに日本国内産より、香り、旨味ともランクは上)
  ゴマと非常に相性の良い「きな粉」を一緒に、糖蜜で練り合せました。このお菓子は、きな粉の製品
   「州浜」をアレンジした物でもあり、「穀煎」、「州浜」両方を一度に楽しめます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 五色堂事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市

Copyright© 2021 株式会社 五色堂 All Rights Reserved. © 2021 株式会社 五色堂