経営労務診断 ロビンズ (労働環境のIPO支援・M&Aの円滑化に活用)

定期的に会社の労働環境の健康診断を行います。
その結果をサイバー法人台帳のロビンズに掲載をするというサービスです。
https://robins.jipdec.or.jp/robins/index.jsp


【企業におけるメリット】

(1)労務管理の健全性をアピールすることにより、ビジネス展開において企業の信頼性の担保を図ることができます。

(2)人事・労務管理の専門家である社労士による確認・診断を毎年受けることにより、法改正等に伴う規定変更の必要性など、適正に法令を遵守しているか定期的にチェックすることができます。

(3)優秀な人材確保の観点からも、適正な労務管理に取り組む企業であることのPRに繋がります。


【ROBINSサイトを閲覧する求職者や取引先等のメリット】

(1)掲載されている企業の労務管理の情報について、労務管理の専門家である社労士が確認・診断していることにより、客観的事実として信用することができます。

(2)企業の労務管理の情報が1年に1回更新されることにより、常に鮮度の高い情報を入手することができます。

(3)就職活動を行う学生など求職者による企業の労務管理状態の確認、取引先等による企業の信頼性の確認において、掲載された情報を安心して活用することができます。

関連ページ
http://www.draft-sr.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ドラフト労務管理事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区

Copyright© 2020 ドラフト労務管理事務所 All Rights Reserved. © 2020 ドラフト労務管理事務所