デマンド君

弊社が代理店をしております、MDI株式会社様より制作依頼を賜りました、デマンド君プロトタイプのご紹介です。

現在、猛暑対策としてよく見かける冷風機と呼ばれるものとは違い、井戸水や、チラー水を利用し、除湿冷房をする製品です。

よく見かける冷風機と大きな違いは除湿をします!

一般的な冷風機は、水を熱交換器表面に流しファンで風を送りミスト状にした水で冷たく感じるものなので加湿冷房になります。

冷たくは感じますが、湿度が高い夏場に加湿しては汗をかいた服が乾くことがなく、熱がこもり、熱中症対策なるのでしょうか?

本デマンド君は除湿しますので、汗をかいた服は乾き、室内の湿度も下がります。

これ1台の能力は、業務用10馬力エアコンと同等で使用電力は750ワット、6000立米の風量です。

冷房のみならず、温水を利用すれば暖房機としても使用できますので、ビニールハウスなどでは実績があります。

今までボイラーの燃料費が高額だったものが大幅に削減できたという事例も。

御客様の使用条件に合わせた設計も対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)久保田商工事業所概要詳細
所在地

福岡県田川市

Copyright© 2020 (株)久保田商工 All Rights Reserved. © 2020 (株)久保田商工