接客・接遇コンサルティング&覆面調査サービス
おもてなしスタッフを育てる!
『接客・接遇コンサルティング&覆面調査サービス』
このような悩みをお持ちのオーナー様にお勧めです!
●頑張っているのに売上が上がらな...
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「出会いは必然、人とのご縁を大切に」がコンフォルトの信条です。数多く存在する会社の中から、当社をお選びいただいたお客さま、当社にご興味をお持ちいただいたお客さま、出会うことができた皆さまと誠意を持ってお付き合いをしたいからこそ。コンフォルトでは「平等」ではなく「公平」なサービスをご提供いたします。全てのお客様に同じサービスではなく、個々のお客様が求めていらっしゃる「個客サービス」をご提供するため、顕在ニーズだけではなく潜在ニーズまでじっくりとヒアリングをさせていただいてから御社だけのオリジナルプログラムを作成いたします。それが、お客様に形の見えないサービスを提供する当社の誠意です。社名の“Confort”はフランス語で「快適な」という意味です。ご縁をいただいた皆さまとの間に「快適な空間」を築きたい、従業員の皆さまが自分の力を存分に伸ばせる「快適な環境」を提供したい、という想いから命名いたしました。コンフォルトは御社の人材育成のパートナーとして、“人材”を“人財”に変えるサービスをご提供することをお約束いたします。
大阪府大阪市西区
おもてなしスタッフを育てる!
『接客・接遇コンサルティング&覆面調査サービス』
このような悩みをお持ちのオーナー様にお勧めです!
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★接客・接遇マナー研修 More
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html
顧客満足や顧客感動、おもてなしサービスについて、
能動的なサービスを提供できる人材を育成します。
講師養成講座を開講している講師が担当します。
新入社員の模倣となるべく、まずは指導者自身に知識をインプットするとともに社内全体のマナー向上に必要不可欠な「おもてなしの心を持った社員」を育成す...
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★コミュニケーション基礎/応用研修
事前課題「自身のコミュニケーションにおける課題・改善点」を提出いただきます。「課題」「改善点」を明確にした上で受講することにより、コミュニケーション...
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説明力向上研修/プレゼンテーション研修
冒頭に「課題」「改善点」を明確にした上で受講することにより、各項目の習得度を高めることができます。演習内での他者評価や講師からの個別フィードバ...
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クレーム応対研修/電話クレーム応対研修
事前課題やGD(グループディスカッション)で自身の課題を明確にした上で、必要なコミュニケーション力、クレーム応対スキルを習得できる研修です。クレ...
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電話応対研修/電話コミュニケーション研修
顧客満足と感動の仕組み、顧客が求めるスタッフ像を明確にした上で研修を進めることで、コミュニケーション力、クレーム応対スキルを習得できるプログ...
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新入社員研修/ビジネスマナー研修
社会人としての心構え、組織の一員として求められることを受講者自身が考え、気づくところからスタート。実習を通して受講者自身が考えながら研修を進めること...
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★ビジネスメイクアップ研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/make.html
第一印象の中で大きな割合を占めるメイク、女性の印象はメイクで決まるとも言えます。コンフォルトのメイクア...
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講師養成講座/講師力向上コンサルティング
年間150件のセミナー実績を持つ(株)コンフォルト代表の磯貝和美が「講師になりたい!」「講師力を向上したい!」あなたをサポートします。7年間の講...
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