EXPO2025 大阪・関西万博 パビリオンスタッフ 接遇マナー研修
![EXPO2025 大阪・関西万博 パビリオンスタッフ 接遇マナー研修](/img/product/129/113129/204666w200h200.jpg)
2025大阪・関西万博のパビリオン運営の成功に向けて、
スタッフの接遇マナー向上が重要であることは言うまでもありません。
訪れる世界中の方々に最高のホスピタリティを提供することが、
...
More
ビジネスマナー、コミュニケーション、リーダーシップ研修は、大手企業から中小企業まで、38年の実績がある現代マナーズ研究会へお気軽にお問い合わせください。
社員のモチベーションを高め、自社で働くことに誇りと喜びを持ち、売り上げに貢献する人材育成を行います。
実践的な研修でしっかりと効果を実感いただけます。
本格派のマナーで、顧客満足(CS)と企業イメージが高まり、顧客や職場の人間関係が良くなることで、従業員満足(ES)が高まり、離職も減少していると好評です。
兵庫県神戸市中央区
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>
2025大阪・関西万博のパビリオン運営の成功に向けて、
スタッフの接遇マナー向上が重要であることは言うまでもありません。
訪れる世界中の方々に最高のホスピタリティを提供することが、
...
More
38年の経験と実績がある本格派のマナー研修を実施します。
貴社の課題とご要望に合わせて実践的な研修を行い、
しっかりと効果を実感いただけます。
「応対する社員の印象...
More
専門スキルがどれほど高くても、顧客や職場のメンバーと
良好な人間関係が構築できなければ質の高い仕事はできません。
周囲とのコミュニケーションを円滑にし、
より良い信頼関係...
More
今の時代に合ったリーダー像とはどのようなものか。
事業を伸ばす人材を育てるためには、何が必要で、
真の人材はどういったリーダーの下で育つのか。
代表的なリーダーシップ理論...
More