現代マナーズ研究会

企業PR

ビジネスマナー、コミュニケーション、リーダーシップ研修は、大手企業から中小企業まで、38年の実績がある現代マナーズ研究会へお気軽にお問い合わせください。

社員のモチベーションを高め、自社で働くことに誇りと喜びを持ち、売り上げに貢献する人材育成を行います。
実践的な研修でしっかりと効果を実感いただけます。

本格派のマナーで、顧客満足(CS)と企業イメージが高まり、顧客や職場の人間関係が良くなることで、従業員満足(ES)が高まり、離職も減少していると好評です。

事業所概要

最終更新日:2025年01月23日
企業名(カナ)
現代マナーズ研究会 (ゲンダイマナーズケンキュウカイ)
住所

兵庫県神戸市中央区

GoogleMapを表示
スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
設立または創業
1985年
従業員数
5人
URL
http://www.g-manners.jp/
業種
教育・学習・研究 > 学習教育支援 > 学習教育支援
業務内容
ビジネスマナー、コミュニケーション、リーダーシップ研修を軸に、お客様満足(CS)と従業員満足(ES)を高めて、業績向上に貢献する人材育成・コンサルティング
所属団体
大阪商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル