クレーム対応研修 難苦情・不当要求対応研修
単にお客様満足度を高めるだけではなく、人口が減少する中で顧客拡大ができ、社員の定着率を高めるクレーム対応研修です。
昨今問題視されている高齢者への対応や不当な要求への対応の仕方も習得できます...
More
企業理念 高品質な研修を低価格で提供することで三重県に貢献する
地元伊勢でサミットが開催された平成28年5月創業。
長年東京で研修等人事系コンサルタントとして得た経験(累計400社以上)
を県内で低価格(東京の講師を呼ぶ場合の約半額)で提供することでお客様より
ご信頼とご依頼をいただき創業4年で県内中心にご依頼先は140以上です。
導入実績(敬称略)
三重県市町総合事務組合 伊勢市 四日市市 名張市
多気町 朝日町 松阪市教育委員会 桑名工業高校
国立病院機構三重病院・鈴鹿病院 伊勢商工会議所 津商工会議所
熊野商工会議所 鈴鹿商工会議所 菰野町商工会
伊勢市観光協会 伊勢神宮崇敬会 百五総合研究所 ミタス伊勢
三交不動産 JA三重厚生連 トーエネック 東邦液化ガス
スカイマーク(東京) TOKS(大阪市) エールフランス(東京)など
階層研修では新人管理職まで多彩なメニューがあります。
クレーム・コンプライアンスはその分野の第一人者に準じた内容を提供できます。
人事系サービスはお任せ下さい。働き方改革でも先端のノウハウがあります。
三重県津市
単にお客様満足度を高めるだけではなく、人口が減少する中で顧客拡大ができ、社員の定着率を高めるクレーム対応研修です。
昨今問題視されている高齢者への対応や不当な要求への対応の仕方も習得できます...
More
「最近の若い者は」という言葉は4,000年前の古代エジプトの遺跡にも残っているそうです。どれだけ時代は移り変わっても、年長者と若手との間にはギャップがありコミュニケーションを図ることの難しさを表し...
More
名張市様、JA三重厚生連様、堀崎組様などからご依頼をいただき、ご好評をいただいている内容です。
研修のねらい
① 単に法令を遵守するということだけでなく、組織の倫理観や
More
◆プロジェクトのねらい
日本は世界でも稀な長寿企業を有する国だということをご存じでしたでしょうか?
200年以上の歴史を持つ企業が世界には5、560社、その内
日本にはその...
More
有効求人倍率はバブル期の水準を超える勢いで、苦心して採用した人材がすぐにやめてしまうなど、人材確保への悩みは尽きません。
新卒の売り手市場の中で採用した若手社員が手間暇をかけて3年間...
More
少子高齢化の進む日本において女性の更なる活躍は必須であることは言うまでもありません。
各業界においてその取り組みは全国で推進されておりますが、その中で多くの自治体・企業において弊社代表はコン...
More
自分の思いや考えをそのまま言ってしまったりして、わざわざ相手に「NO」を言わせる質問をしてしまう方は本当に多いです。
本研修は日本説得交渉学会会員の講師が「YES」を勝ち取り交渉を優位に進...
More