月額3万円で、いつでもどこでも連絡できる相談役と、企業ホームページを手にいれる!

月額3万円で、いつでもどこでも連絡できる相談役と、企業ホームページを手にいれる!

起業準備中の方、創業間もない方、1人社長で頑張っている方へ向けた「1人社長サポートプラン」です。

◾️サービスの内容
・月1回のミーティング(対面、オンラインどちらでも対応可)
・チャットツール、またはメールを利用したご相談(回数制限なし)
・先着3名様限定でホームページ制作無料(WordPress使用)
・最短3ヶ月からご契約可能

経営に関することはもちろん、経営以外のご相談も可能です。いつでもどこでも不安になったとき、困ったときに気軽に相談できるサービスを目指しています。

◾️よくある相談事例
・起業したばかりで何から手をつけていいのかわからない。
・日々をこなすのに必死で戦略が定まらない。
・ホームページ(名刺や封筒などの印刷物等)を作る時間がない。
・Webに対する知識が浅く、Web戦略を考えることができない。
・会計の知識が不足しているので勉強し、自分で確定申告ができるようになりたい。
・判断に迷ったとき、第三者の意見がほしい。
・他社から提案されているシステム、サービスについて意見がほしい。

◾️こんなご相談も・・・
・友人の店舗で水漏れがありトラブルになった。弁護士に相談すべきか?
・取引先が支払ってくれず、連絡が取れなくなってしまった。
・行政サービスを受けるために提出する文書を書いた。添削してほしい。
・取引先とトラブルがあり弁護士に相談するが、1人だと不安なのでついてきて欲しい。

◾️「企業ホームページ制作」オプションを先着3社限定で無料提供
自分で作る時間がない方、誰かに作ってもらいたいけど更新は自分でやりたい方などに向けて、「企業ホームページ制作」のオプションを、先着3社限定で無料といたします。「作っただけ」にならぬよう、更新手順や運用方法をお伝えし、サポートさせていただきます。

◾️ホームページ基本内容
・トップページ
・会社情報
・事業内容
・お問い合わせフォーム
・プライバシーポリシー
・お知らせページ

◾️費用
月額:3万円(税別)
・Webサイト制作&運用レクチャー込み。
・ご契約から3ヶ月間の限定料金です。4ヶ月目以降は通常の顧問契約料となります。(勝手に契約更新されることはありません。)
・本プランは小規模事業者とこれから起業される方、創業間もない方に限定しています。中小企業経営者の方は、別途ご相談ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
松濤bizパートナーズ合同会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル