【法人所有】の車のメンテ【車検・整備】無駄とリスクを減らすなら…

【法人所有】の車のメンテ【車検・整備】無駄とリスクを減らすなら…

法人所有の車のメンテナンス【車検・整備】無駄とリスクを減らすなら⇒全部まとめて【みさち商会】へ。

私たちみさち商会は、【車検・整備】を形骸化させることなく、車ライフの一歩先を行くプロ集団として、お客様のお車の安全性と経済効率を考えたご提案とソリューションを追求しています。

リスクを正確に判断する確かな目。経済的負担を軽減させるアドバイス。私たちは車のプロ集団として迅速であることはもちろんのこと、お客様の車ライフの安全性と経済効率を第一に考えたご提案とソリューションを車検・整備に託しています。

みさち商会の強みは、内面の美しさと外観の美しさを追求した【鈑金・塗装・整備】の卓越したプロフェッショナルチーム編成が最高の仕上がりを創造することにあります。

弊社は創業以来、鈑金・塗装を中心に、高度な品質管理を必要とする車業界のプロの方々に選ばれる技術を提供してまいりました。

みさち商会では【鈑金・塗装・整備】の独立した各セクションでのチェック体制のみならず、セクション間での差し戻しフィードバック機能により、前工程での欠陥や不備を次工程に通さない体制を強化していますので、車業界のプロの方が納得する最高の仕上がりを提供することがみさち商会のクオリティスタンダードとなっております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 みさち商会事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区