【中古車】はメンテナンスに強い会社から買ったほうが良い

【中古車】はメンテナンスに強い会社から買ったほうが良い

新車もそうですが、中古車ならなおさらのこと、メンテナンスのことを考えて購入するほうが、得策といえます。

さらにどこから買うかも重要になってきます。メンテナンスに弱い会社から買った場合は、壊れたときや定期検査で毎回苦労することもしばしば。

「はて? どこで直そう(検査受けよう)???」

みさち商会ならそんなことはありません。

買ったあとの【楽しい車ライフ】はみさち商会のお得意分野
【楽しい車ライフ】を上手にエスコートするのがみさち商会の強みでもあります。お車をお買い上げいただくことは、みさち商会にとっては、【楽しい車ライフ】のスタートに過ぎません。

お客さまの【楽しい車ライフ】をトータルで長期にわたって支え続けること。そのための催し事やイベントを車のコンディション周期に合わせて開催していますので、楽しみながら、車のメンテナンスを安価でお得に、ごく自然に行うことができます。

だから中古車購入もみさち商会が良いんです。

お客様に真に喜ばれること。これを実践しています。是非、中古車探しをされているようでしたら、一度ショールームにおいでになられては如何でしょうか? スタッフ一同、お待ち申しあげております。

この合言葉から始めてみてください。 『何か良い車あるね? こんな感じの車捜して!』

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 みさち商会事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区