耳管開放症、耳管狭窄症専門ハリ治療 名古屋市 八事日赤向かい医療ビル内

耳管開放症、耳管狭窄症専門ハリ治療 名古屋市 八事日赤向かい医療ビル内

当院院長は、東京都内唯一の耳鼻咽喉科高度専門病院の神尾記念病院に10年あまり勤務し、4万件以上の耳鼻咽喉科疾患のハリ治療を行なってまいりました。
 そして平成18年に八事日赤向かいの医療ビル内に東洋医学研究センター付属治療院を開設し、毎年5千件以上の耳鼻咽喉科疾患のハリ治療をおこなっております。
 近年、注目される耳管開放症、耳管狭窄症ですが病院の耳鼻咽喉科においても耳管通気、ビタミン剤、循環改善剤の投与などの治療法しかございません。
 当院では長年の経験により耳管周辺の筋緊張の緩和、鼻腔の通気改善、全身の自律神経の調整等を同時におこなうことで高い効果をあげ、東海4県を中心に全国より患者様にお越しいただいております。
 耳管開放症、耳管狭窄症でお悩みの方は、ぜひ当院へ足をお運びください。

≪患者様の声≫  62歳 男性

約1年間、左耳の低音障害型感音難聴と右耳の耳管開放症に悩まされ、半ば諦めかけていましたが インターネットで河合先生の評判を知りました。
人生初めての鍼治療で、若干でも難聴が改善されればと思っていましたが、数回の施術で、つらかった耳の閉塞感が治まり、諦めかけていたクリアな音感を取り戻すことができました。
鍼治療はもとよりアドバイスいただいた生活習慣の改善やマッサージの実施で人間が本来持っている自然治癒力が高まったことも改善の理由だと感じています。
先生からのアドバイスに留意し、今後も健康な状態を保っていきたいと思っています。
ありがとうございました。



【診療時間・完全予約制】
(月から金)             
午前9:00-午後2:00 午後3:00-午後8:00

(土・日)
午前9:00-午後3:00        

TEL 052-833-5545

地下鉄名城線 八事日赤駅①番出口直結
提携駐車場は当ビル地下(5台)とお隣の中日調剤薬局奥(30台)にあります

〒466-0032 名古屋市昭和区山手通3-9-1
                日興山手通ビル3階

東洋医学研究センター


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東洋医学研究センター  ハリ治療専門事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市昭和区