顔面神経麻痺専門ハリ治療 名古屋市 昭和区 八事日赤向かい医療ビル3階

顔面神経麻痺専門ハリ治療 名古屋市 昭和区 八事日赤向かい医療ビル3階

『顔面神経麻痺での右側のまぶたが全く閉じない状態で右側の口元は動かず食事の時は手で口元をおさえないと食べ物がでてきてしまう』『右側だけ味覚異常でピクピクする‥‥』 当院ではこのような顔面神経麻痺でお困りの患者さんは少なくありません。

当院院長は、東京都内唯一の耳鼻咽喉科高度専門病院の神尾記念病院に10年あまり勤務し、耳鳴り、顔面神経麻痺を中心に4万件以上のハリ治療(顔面神経麻痺は4千件以上)を行なってまいりました。
 平成18年に八事日赤向かいの医療ビル内に東洋医学研究センター付属治療院を開設し、毎年5千件以上の耳鼻咽喉科疾患専門のハリ治療をおこなっております。

 顔面神経麻痺に対しては一般のクリニック、総合病院でも力をいれて治療を行っているところは少なく、効果に満足されていない患者様も多くいらっしゃいます。
 当院では長年の経験を生かし、顔面神経の周辺および顔面筋の循環改善、全身の自律神経の調整を同時におこなうことにより、高い治療効果を上げ、東海4県を中心に全国から患者様にお越しいただいております。実際の患者様の喜びのお声をHPに掲載しております。
顔面神経麻痺でお困りの方は、ぜひ足をお運びください。初めてのハリ治療が心配・私の症状はハリ治療が有効?等疑問をお持ちの方は ホームページより健康相談のメールを承っております。院長がメールで直接お悩みにお返事いたします。

使用するハリはすべて使い捨てで、ノンペインACの技術でほとんど痛みはございません。

全室個室で治療を行ない、女性専用室もございます。   

*院長が全ての治療を行います。
感染症対策を徹底し 完全予約制で安心安全の個室治療のため他の患者さんとの接触はございません。

【診療時間】
(月から金)             
午前9:00-午後2:00 午後3:00-午後7:00

(土・日)
午前9:00-午後3:00     

【完全予約制】 まずは お電話ください。

 TEL 052-833-5545

名古屋市営地下鉄名城線 八事日赤駅①番出口直結
提携駐車場は当ビル地下(5台)とお隣の中日調剤薬局奥(30台)にあります。
詳細はHPご覧ください。

〒466-0032 名古屋市昭和区山手通3-9-1
                日興山手通ビル3階
東洋医学研究センター

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東洋医学研究センター  ハリ治療専門事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市昭和区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル