変圧器のレンタル専門のサイト「レンタルトランス.COM」開設

変圧器のレンタル専門のサイト「レンタルトランス.COM」開設

治部電機株式会社は、変圧器のレンタル専門WEBサイト「レンタルトランス.COM」を 開設し、2009年11月1日より運用を開始しました。

 治部電機は、産業用変圧器の設計・製造・販売をしていますが、従来より、WEBサイトを使っての変圧器の受注活動に、積極的に取組んでまいりました。その際、変圧器のレンタルに関するお問合せも多数あり、都度対応させて頂いておりました。
 2009年に入り、変圧器のレンタルのお問合せ件数が増加したことにより、こうした変圧器のレンタルの潜在的な需要が多いと判断し、お客様のご要望にお応えするために、変圧器のレンタル専門のWEBサイトを開設致しました。

 TOPページには、常時取り扱っている変圧器を一覧で掲載しておりますので、レンタル可能な変圧器がすぐに確認できます。
 また、掲載分以外の仕様の変圧器もお取扱いできるものがございますので、問合せ窓口を設けています。
 
・お問合せ方法
「専用FAXシート」・「お問合せフォーム」をご用意しておりますので、記入欄を埋めて頂くだけで簡単にお問合せ頂けます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
治部電機株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県尼崎市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル