リーケージトランス専門サイト「リーケージトランス.COM」開設

リーケージトランス専門サイト「リーケージトランス.COM」開設

治部電機株式会社は、リーケージ専門WEBサイト「リーケージトランス.COM」を 開設し、2009年12月より運用を開始しました。

 治部電機は、産業用変圧器の設計・製造・販売をしていますが、従来より、WEBサイトを使っての変圧器の受注活動に、積極的に取組んでまいりました。
 近年、お客様がより専門的なキーワードで検索する傾向があることを受け、より、お客様のご要望に対応していくために専門店サイトの開設を開始し、
昨年11月に第1弾として『レンタルトランス.COM』 http://www.rental-trans.com/index.htmlを開設しました。今回は、その第2弾と成ります。
 サイトには技術者の閲覧を前提に、リーケージトランスの概要や構造、磁束などの詳しい技術説明を記載しています。
 また、お客様のご要望やご質問を受け付けるようにしているだけでなく、納入事例も掲載し、お客様が具体的イメージを持ちやすいように工夫しています。

 治部電機では、引き続き各種変圧器の専門店サイトを開設し、お客様の利便性を追求していきたいと考えています。
・お問合せ方法
「専用FAXシート」・「お問合せフォーム」をご用意しておりますので、記入欄を埋めて頂くだけで簡単にお問合せ頂けます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
治部電機株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県尼崎市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル