神奈川鑑定-横浜の不動産鑑定士の相続税還付・相続税申告土地評価サポート

神奈川鑑定-横浜の不動産鑑定士の相続税還付・相続税申告土地評価サポート

皆様はご存知ですか?
相続税還付・相続税申告のために不動産鑑定士をご利用していただくことで、相続税の大幅節税が可能となる場合があることを。

国税庁のホームページによると、相続税の申告書(相続税額があるもの)の提出に係る被相続人数は、平成17年、18年分で各年約45,000人となっております。

基礎控除額5,000万円+法定相続人数×1,000万円が非課税となりますので、申告された約45,000人の多くは、この非課税枠を超えた相続財産があり、その分、相続税負担に苦しんでいらっしゃる方が多いのも事実だと思います。

そこで、神奈川鑑定では、被相続人がお亡くなりになられて5年10か月と言う期間内の相続人の皆様に、不動産鑑定評価、広大地判定意見書等により、納め過ぎた相続税の還付についてのお手伝いを致します。

また、相続税申告の際にも、路線価評価、広大地判定、不動産鑑定の3通りを吟味し、最も安全かつ効果的な評価方法で相続人並びに税理士の皆様をサポート致します。

少しでも相続税の負担を軽くしたいとお考えの皆様は、神奈川鑑定フリーダイヤル0120-554-574又はメール等でお気軽にご相談下さい。ご相談に関しましては無料で対応させていただいております。

それでは宜しくお願い致します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
神奈川鑑定事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市戸塚区