「不動産鑑定評価.JP」運営中!-横浜の不動産鑑定士

「不動産鑑定評価.JP」運営中!-横浜の不動産鑑定士

これまでの神奈川鑑定ホームページでは、お客様の属性により、不動産鑑定評価業務並びに周辺業務のご紹介をしておりましたが、今度は不動産鑑定評価業務並びに周辺業務がどのような場面で利用されるかに焦点を当て、「不動産鑑定評価.JP(http://www.souzokukantei.jp/)」を作成しております。相続における遺産分割、遺留分減殺請求、共有物分割、離婚時における財産分与など、民事調停、家事調停の場面で利用されるケースがままあります。この他担保評価やマイホーム不動産鑑定など多岐に渡って、不動産鑑定士をご活用いただけますので、不動産の価格、賃料等でご不安がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
例)
・不動産を遺産分割することになったが、土地の他にも建物があり、代償分割を選択することになった。不動産の価格と言っても、よく分からないし、不動産業者さんの査定だとその後営業されそうで怖い。公平な第三者の視点で価格を出してもらいたい。
・家事調停中だが、相続税申告額で当初より話をしていたので、相続人の1人がごねて話が前に進まない。適正時価で合意を取りたいと思っているので、公平な鑑定をお願い出来ないだろうか。

などのご要望に誠心誠意お応えしたいと思います。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
神奈川鑑定事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市戸塚区