MRC/ご挨拶/社員教育研修、経営コンサルタント [CS向上・福祉のQC推進]

MRC/ご挨拶/社員教育研修、経営コンサルタント [CS向上・福祉のQC推進]

《 社員育成研修、経営コンサルタント [CS(顧客満足度)向上 ・ 福祉のQC推進] 》

 東日本大震災により犠牲になられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

《ご挨拶》

有限会社 エム・アール・シーは、平成4年5月16日に設立し、今年で20年目を迎えました。
社名 エム・アール・シーは、
  Management (経営)
   Rapport With (心を合せて)
    Corporation  (会社)
この頭文字から “MRC” としています。
 今、企業を取り巻く環境は、高度情報化、国際化と大きく変わりました。このような時代の変化に、敏感に対応していける体質を養うことが必要だと考えています。
制度や組織を見直し、人材の育成とモラルアップを図り、社員一人ひとりの意識改革を押し進めることが大切だと思います。
 私どもエム・アール・シーは、企業のニーズに合わせた研修カリキュラムで、社員を育成すると共に、明るく働き甲斐のある職場づくりのお手伝いをさせていただいております。
また「私達は、豊かな生活の確立と、地域社会の発展に貢献します。」の企業理念のもとに、皆様に喜んで いただける会社づくりを心掛けています。
 是非、私どもにご理解を賜りエム・アール・シーをお引立てくださいますようお願い申し上げます。

 平成23年4月1日
                                   代表取締役  足 坂 三 長


【社員育成研修、経営コンサルタント [CS(顧客満足度)向上 ・ 福祉のQC推進】

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 エム・アール・シー事業所概要詳細
所在地

三重県津市